TOP

吉原の風俗はまさに花園です!そんな花園の体験談を綴っています。

毎日使いたいくらいの吉原風俗

最近になって仕事の都合で吉原周辺まで出張に行く事がよくあるんですが、本当に頻繁に行くのでその分風俗も利用しています。大体利用するのは遊びやすいデリヘルですかね。ソープとかはゆっくり遊びたいので時間があまりないと焦ってしまうのが嫌だなと思って避けてます。吉原の人気風俗店を掲載しているサイトを使って、お店は探していますね。行き帰りに便利なラブホテルで呼ぶんですが、なかなか好みにマッチした、感じのいい風俗嬢がいるんですよ。話し方がまったりしていて、最初はマイペースな子だなぁなんて思っていたんですが、何回か指名すると慣れてきました。何回かといってもまだ3回くらいですが…(笑)なんといっても地元にはいない清純そうなところが良いんですよね。風俗嬢として働いているので清純ではないんですけど、雰囲気が擦れていないというか、素直でいい子なんです。計算高い風俗嬢もいる中でこの子は貴重だと思いますよ。出張じゃなくて長期滞在して通いたいくらいです。

吉原風俗を贅沢にハシゴ

仕事が休みの日は贅沢をして吉原の風俗をハシゴすることもあります。主に、リーズナブルなデリヘルを数店舗、使わせてもらうことが多いですかね。他業種を利用するよりも、同じホテルで遊べる利便性を優先しています。休みの日で風俗にいくぞ!と決めた日は、少し良いホテルを翌日までとっておくんですよ。吉原からほど近いホテルに移動してから良い感じのデリヘルを探して、時間をずらして何人も予約しておくんです。店は探しておいた店でもいいんですが、その場で探した方が当たる気がするのでそうしてます。昼過ぎくらいから夜まで風俗嬢とプレイ三昧、その日は泊まって翌日ゆっくり帰るのが良いんです。毎日の仕事のストレスも疲れも吹っ飛ぶ気がしますよ。別の意味で疲れるということはありますが、気持ちのいい疲れです。全員指名で呼ぶので地雷ほどのハズレはないし、1日中風俗嬢と遊んでいられるっていうことに優越感があって気分も良いんですよ。お勧めのストレス解消法です。